アロママッサージでお世話になった
メドアロマさんで

オススメのキンパ屋さん


お昼少し前ですが
店内でいただくサラリーマンやOLさんたちで
満席状態。


私はテイクアウト🥡

手際良く男性が巻き巻きしているのを見ながら
しばし 待ちます。

キンパ屋さんらしからぬ
なかなかオシャレなお店





メドアロマの方がオススメの通り
ご飯が白くない。

テイクアウト用もアルミホイルじゃなくて
BOX入り


ツナキンパと野菜キンパだったかなぁ?
それしか読めなくて💦


オフィス街だから?
チョッピリお高めかもしれないけれど

地元の方々がオススメのお店は
間違いなく美味だと思いますグッ




市庁付近は美味しいお店や有名店が沢山あり
新たな発見👀ができました。