韓国ブロガーさんの間で大人気で

1年ほど前から私も狙っていた☜♡☞
カーモメントゥリー
カームバス インギョン 垢すりタオル



やっと1年越しでGET🙌🏻💕しました。

見つけた時は嬉しさのあまり
涙が出そうでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



💕私が欲しかった理由💕


紅葉天然インギョン100%
インギョンは慶尚北道栄州の特産品で
木材パルプを使った天然素材

紅葉刺激の少ないソフトな肌触り
 
紅葉巾着になっているから活用度が広い
 垢すりタオルにも
バス用品などを入れ、巾着袋としてもOK

紅葉キム・チャムセ作家とのコラボ
 クレパス作家【キム・チャムセ】が描く
ほのぼのしたイラストがポイント



はい

嬉しすぎでいつもの爆買い癖発動てへぺろ
結果をご覧ください(笑)

どうやら4.5種類のイラストがあるらしいのですが
この日は3種類のみ。
ほんとは4枚ずつ欲しかったけど(なぜかは不明)
写真下の2種類はこれだけ。


片手がスッポリと入る巾着袋

バス用品を入れるのもよし

せつかくの『垢すりタオル』なので
身体を湯船で温めて擦ってみたんだけれどギザギザ



垢、出ません‼️
無いわけないのに、出ません‼️
真っ赤になるほど擦ったのに、出ません‼️
しつこい‼️

ガッカリ🤷‍♀️だけれど

なぜか肌がトゥルントゥルンキラキラ
顔も優しく擦ってみたら
角質が取れたのか
トゥルントゥルンキラキラキラキラキラキラ

シートマスクの入りが違う気がします。


引っ張るつもりはないのですが
またまた長くなりそうなので

私が購入したお店は
近いうちにご紹介します。