3回に渡ってお届けしました
ソウル明洞 ど真ん中にオープンしたばかりの
相鉄フレッサイン ソウル明洞

今日は最終回(笑)👏バスルーム編🚿


こちらもお部屋同様
木目色を意識した配色

トイレはウォッシュレット付きで
お部屋の割には広い感じ。

すぐ右横にシャワールーム🚿バスタブなし
レインシャワーに扉付き

狭さがお分かりいただけます⁉️

角を利用した三角形っぽいので
まだいいのでしょうが、

自称150㎝弱㊙️のオチビの私でさえ
手を伸ばせないし
かがんで足元を洗おうとすると
頭をぶつけ、腰がつりましたガーン             
            

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ


出てすぐの洗面台の下に
歯ブラシやドライヤーがありました。


1番嬉しかった部屋着

ワッフル素材のパジャマタイプは
軽くて寝相を気にすることなく快適です。


チェックアウトはわざわざフロントのある上階へ
行かなくてもお部屋で完結。



今回はオープン特別価格での宿泊
私が宿泊した日は4,531円
※予約時にスクショしたものであり
現在の情報ではありません。
ツインとダブル 同価格でした。


【感想】

チューリップよかったところ
・なんといっても立地は最高
・綺麗で清潔感あり
・チェックイン、チェックアウトが簡単
・安い
・日系なので安心

チューリップイマイチだったところ
・冷蔵庫が小さい


狭さは覚悟の上だったので
マイナスにはカウントしません。

リピがあるかといえば、お値段次第ってところで
しょうか。

一人旅、弾丸だとか7、8,000円位なら
買い物にも移動にも便利だし清潔感ありで

リピしたいホテルです。