久しぶりの韓ドラネタ。

結構ハマっているドラマの中で
朝6時からのスタート(おかげで日々寝不足の毎日)

【僕が見つけたシンデレラ】


どうやら映画【Beauty Inside】のドラマバージョン
みたいです←見てないけどねウインク

基本はホームドラマ
復讐あり、事故あり、記憶喪失あり
財閥と検察が絡むなど
王道と言われる韓ドラが好きですが

これは ロマンスコメディ❤です。

あらすじは苦手なので割愛しますが

ハマった大きな理由が
ドラマで流れるOSTの数々。

OSTってドラマの演出として重要な役割のひとつで
ストーリーと音楽が一体化して
感動したり涙したり…😢



こちらのドラマでもいくつかのOSTがありますが

私のお気に入り🙉🎶の2曲をご紹介します。


🎤Vincent「The Beauty Inside」





🎤Davich「Falling In Love 」



Davich(ダビチ)は「太陽の末裔」や
「お嬢さんをお願い」「IRIS2」などの人気ドラマの
OSTも提供している女性デュオとして有名ですね。


他にも素敵なOST満載ドラマ。


そんなOST大好きおばさん

今日は
毎年楽しみにしているライブに行ってきます。


とっても楽しみ~〜♪〜♪〜♪