ユッケからのソウル食品で
たらふく飲ませてご機嫌になった主人。

マッサージに行きたいと言うので
明洞へ。


とても歩きやすい明洞でしたが
しばらくすると人が増えてきて·····💦

とりあえず
チラシを貰ったヌーンスクエア内にある
マッサージ店へ。

『足だけ45分でいい』というのを説得して
【足メインの全身90分】コースに入れ込みましたてへぺろ

だって、唯一 私の自由時間なんですもんルンルン



方向音痴なので
終わったら建物入口で待つように伝えて
ひとり明洞を……シタタタッ ヘ(*¨)ノ駆け回る



90分という
ひとり  至福の自由時間はあっという間で

ダイソーの女優ミラーのお会計終わって
オーバータイムアセアセ


走って٩(¨ )ว=͟͟͞͞    駆けつけたら


言いつけを守って
階段に座って待ってました(笑)


たった数分の遅刻だったのに
どうやってfree WiFi見つけられたのか?

LINE電話が2本も入ってたもやもや