やっぱり
主人とのソウルはショッピングをあまり
楽しめなくて
GTMを諦めて、明洞界隈をぶーらぶら👣👣


何気にチラ見したアクセサリー店

約  半額になってる(購買意欲に🔥が付きます)

2,950ウォンですから
1枚 300円もしない滝汗


ってことで、肌触りもよくお土産にも良さげな
一目惚れしたものを
購入しました。


首に巻くのはもちろんですが
バックにもどうでしょう?



傍にあったバックに適当に巻いたので
雑さやセンスについては
スルーしてください🙇‍♂️

大判ではないけれど
少し肌寒くなったときに首元に巻くことも。


ストールやマフラーは嵩張るけれど
これならバックに忍ばせても大丈夫☺


最近ではGTMに行かなくても
明洞界隈でも負けないお値段で購入できますね。