弾丸ソウル

夕食に肉典食堂でたらふく
サムギョプサル・モクサルをいただいたあとは

まさかの『チメク  したい‼️』ポーン

そりゃ、ソウルにきたらチキンを食べたいのは
わかるけど〜
お肉のあとのお肉

BBA  には酷な話です


アテンドに徹することを決めた以上
ここはお連れしなくちゃ‼️と向かったのは

明洞  チキン通りにある
(ここしか思い浮かばなかった)


Chir Chir(チルチル)
酔って写真を撮っていなかったので
コネストさんよりお借りしましたお願い


以前からこの道は何度も通っていたけれど
一度も入ったことがなかったなぁ。


私はアルコールだけでお腹いっぱい🐽


コーンと大根の漬物みたいな
パンチャン


チキンはプレーンな醤油味と
辛めのヤンニョン味


チキンを見ただけで胃もたれ発症してるところに

苦手なクリームソースに絡まったチキンまでガーン

どうやら名物「チルチルミチル」というメニュー

クリームソースにパスタ、チキン、チーズと
まるで深夜に食べてはいけないものの
パレード🎷🎻🎵です。


チルチルミチルは
見た目よりくどくなく
お友達にも大好評でしたよ。



店内はチキン屋さんとは思えない?
オシャレなパブみたいで

もう少し暑くなったら
外飲み🍻も雰囲気があっていいかも💡