実は
秘密㊙️にしておりましたが、私


💕イケメン好き💕です。
えっ?ご存知でした?



今は心にポッカリと穴が空いて←お察しくださいアセアセ

次なるターゲット💘は俳優さん。




毎朝7時過ぎから フジテレビTWOで放映されている
神々の晩餐

このドラマ見たさに
毎朝7時までに洗濯して干して
スタート同時に朝食というのが最近の日課。

ドラマの内容はもちろん楽しみなんだけれど
以前から好きだった2人のイケメンが
出演してます。


イケメンその①   チェ・サンウク

グットドクター、アクシデントカップル
いばらの鳥 etc

時々 お茶目な役も演じるイケメン



イケメンその②  イ・サンウ

ハッピーレストラン、結婚の女神
お願いママ、一緒に暮らしましょうか etc

渋めながらホームドラマでよくお見かけする
イケメン



イケメンその③  ヒョン・ウソン

福寿草、カッコウの巣
嵐の女 etc

大好きな復讐ドラマ系でお見かけする
イケメン




3人共 イケメンすぎて
順位すらつけられないほど(おこがましい)
今 のめり込んでいる俳優さん。

韓国 行きたくなってきた‼️




すみません。
朝からどーでもいい話でしたチーン


写真は全て お借りしました。