家族に時差ボケしないよう
散々言っていた私。

結局、私だけが時差ボケになり
夕方から眠気に襲われております
BBAは回復力が弱ってるのか


ソウル行き以来、2週間ぶりの羽田空港国際ターミナル



この時期はどこへ行っても
イルミネーションが綺麗。

旅へ出発する気持ちがさらにアップ⤴️して
気持ちが高ぶります。


搭乗するのは✈️21時20分発 
ハワイアン航空458便

チェックインは18時20分でしたから
出発3時間前にカウンターオープン


この時のカウンターはCカウンターでした。




この日のために私のお給料で
コツコツお金を貯めて、ビジネスクラス





とはいえ所詮 庶民の我が家ですから
可笑しな優越感に浸りながら
すでにお上りさん状態の庶民丸出し家族

なんだかオドオドしながら

ビジネスの恩恵を受けるべく
イミグレへ向かいます