実は初めて伺った
俺シリーズ



今夜の送別会はザギン(えっ?死語?)にある

俺のイタリアン🇮🇹


いっときは大流行ゆえ
なかなかは入れなかったお店ですが
今では予約、ウェイティングなしで入店できます。


うっっっ乾杯🥂写真ないゎー


とりあえずのサラダは  俺ん家サラダ

写真では伝わりにくいのですが
かなりの大皿ですので、4人以上を
おススメします。


私のウニ好きを知っている友人が
勝手にオーダーしてくれた
殻付きウニのコンソメジュレ



ウニは美味なんですが

やっぱりウニはお刺身でそのままいただくのが
一番です


メインは
牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ


ネーミングの通り
牛肉、フォアグラ、トリュフが
何層にもなり

泡だてた卵白と酸味のあるソースが
脇役なのにいい味出してます。


それにしてもこのお店は
どれもハイチェアにつき

おチビさんにはかなりキツイし
足がブラブラして浮腫む

1時間に一度
生バンドが入るのですが

お話メインだった私たちには
耳障りでした。


メニューはこちら💁‍♀️

確かにお安くいただけますが

対応(悪くはないけど)やお料理の味を考えると
それなりなのかもしれません。


場所柄
年代が高めでなのは👍でしたよ❣️