新しい週の始まりですが

今週は月末と月初があり
私の仕事の多忙期が1週間で済んでしまうのは
少し嬉しいかも😃




私の2018.7  夏休み韓国🇰🇷旅行記
いつものようにダラダラと続きますが
よろしければお付き合いくださいませ。


出発日
4時過ぎに起床して身支度化粧品アイシャドウブラシ口紅唇

時間にうるさい主人のお陰で
予定より10分は早く家を出て

バスタ新宿へ向かいます🚇



夏休みや連休のリムジンバス

特に早朝便はすぐに🈵席になるため
予約は必須。

以前は早く到着して一本前のバスに
乗れたりもしたのですが

最近は満席で乗れないことが
多くなりましたガーン


朝の高速はスーイスイなので
30分ほどで羽田空港国際ターミナルに
到着です。


スーツケースを預けるため
チェックインカウンターに並んでいたら
どうも様子がおかしい。

日本人や韓国人以外
子供連れが多すぎる❓❓❓



朝からやっちまったポーン

大韓航空のお隣がJALカウンターになっていて
そちらに10分ほど並んでしまった‼️


長い行列から抜け出し

全く並んでないお隣で
無事に荷物を預け、身軽になりました


おNEWのゴールド  パスポートケースは
お友達からいただいたお気に入り❣️で
上機嫌な私。


気をとりなおして
出国です