お友達からいただいたアイクリーム

AHC  
ULTIMATE REAL EYE CREM
FOR FACE



私も最近はサボり気味だけれど
2年ほど前から使っている AHC アイクリーム

こちらのアイクリーム
👩‍🎤女優クリームとか🇰🇷国民クリーム
と呼ばれるほど
大人気なアイクリームですね。

「シーズン1」から発売され
今回いただいたのは「シーズン6」最新版



私が今まで購入したシーズン3


シーズン4


どちらもさすが👏ではありますが
私は今回のシーズン6が1番使い勝手がよさそう。

説明文 お借りしました。



アイクリームだけど顔全体に🆗
なのでほうれい線、おでこなどに塗り塗りニヒヒ

シーズン6が軽くてサッパリした感じ。
朝のメイク前に塗っても
メイクがよれませんでした。




確かまだ以前のも残っていたような気がするので
(引っ越しから見つけられていない

朝と夜とを使い分けて使ってみよう