ソウルへ行くといつも同じお店にしか行かないし
いつも同じメニューばかり

それでも
好きなお店で好きなものを食べたい❣️

ソウルで大好きなお店の1つ
イエジ粉食
{FF162A73-9491-4A02-A6E9-C82C01ECBFDB}


この日も優しいアジョシが
忙しそうに あっちに行ったり来たりで
バタバタです。

すっかり日本人専用みたいなお店になってるのは
日本人好みの味付けのせいなんでしょうか。

卵焼きは日本のものとは違うけれど
なぜか後をひく味

ナムルもキムチも美味しくて
友達いなけりゃ  これだけで朝ビール🍺
やっちゃってる
{AD0D9C1D-5220-4973-9C34-D1D16279088A}


私はいつものテンジャンチゲ

この日は寒い朝だったから
あったまったー。
{224681E3-BD48-4BB9-BFAA-4B6FB8DA039C}


お友達の娘ちゃんの愛する 石焼きビビンバ

実はこのお店でこのメニューは書かれてなくて
普通のビビンバを注文すると

「寒いから、石焼きがいいよー」ってアジョシ

{EA8D81BA-6AC8-4EDD-A537-6C3AE43A260E}

私はご飯とおかずを混ぜませするのはあまり好まないんだけれど、これを見たら
無性に食べたくなりました。


裏メニューなのかは定かではありませんが

次回はこれ
絶対に食べようと誓ったのであります