少し涼しかったので、ランチは、『シェシェ』の五目ラーメンにしましたラーメン




美味しい中華料理屋さんだけど…


ラーメンはイマイチでしたニコニコ







私にしては、かなり珍しい。


初めてはてなマークかも。


スタバフラペチーノびっくり





激甘予想してたけど、そこまでではなかった爆笑


焼き芋と、カリカリ食感がまあまあ美味しかったぞ。




夕方、ちょっとだけチビーズとウインク


所用で忙しい週末だったから、断り続けてたけど、僅かな時間も会いたがるチビーズ笑い泣き


可愛いやつらなんだけど笑い泣き笑い泣き






おつまみーー〜生ビール白ワイン



チキンカツタルタル。(市販)

ビーフシチュー。

イチヂクサラダ。

メゾンカイザーのパン。






妹①が作った母レシピビーフシチュー。


そうそう。

母は、ビーフシチューもよく作ってたニヤリ







カシューナッツ、イチヂク、紅茶のフランスパン🥖



さすがにメゾンカイザーは全部美味しくてラブ



食べすぎました照れ