台風一家ご来店ーー〜生ビール白ワイン





いつもの様に、バッタバタあせる



茄子挟み焼き。

とうもろこし。





今日は海鮮丼。

イカ、いくら、ネギトロ。






ローストビーフサラダ。

きんぴら。

小松菜煮浸し。






とっとちゃんは、台風一家のしきたりで、ついに前髪パッツンデビューしました驚き






お姉さん方は、もう前髪は切らせてもらえません爆笑



ギャルみたいになってきました爆笑爆笑爆笑


とはいえ可愛いところもあって…。




家に帰ったら、こんなのが壁に貼ってありました照れ




『い、つ、も、あ、り、が、と、う、ビックリマーク

とあります照れ





一枚づつ、つなげたようですニヤリ


毎回、感謝のお手紙をくれるチビーズお願い




だから、ついつい、甘やかしちゃうのよチュー