ちょっと家事やっただけで、汗かくよーー💦


じーっと動かない旦那はすぐにエアコンの温度設定を上げるけど、キッチンは暑いんだよあせるあせる







ランチは旦那の選択肢、蕎麦か、冷やし中華のみニヤニヤ



もこみちおすすめの店ラーメン



冷やし中華は普通かな。


次回はラーメンか焼きそばにしてみようニコニコ






そしてお買い物好きな旦那に、お買い物に付き合わされるニヤニヤ



まあ、70%オフのセールで、気に入ったものがあったから良かったけどニコニコ





ゴンチャで休憩コーヒー



桃ティにしました🍑


甘さが選べたから、もちろん無糖ビックリマーク

ナタデココinジュース




すっごく美味しかったラブ







日曜日は、ゆるゆるおつまみスタート照れ


あ、いつもゆるゆるだけどてへぺろ




卵焼き。

アスパラ生ハム巻き。(ベーコンなかったので)

小松菜煮浸し。

夏の塩きんぴら。





いつもは適当に仕上げる卵焼きを、巻き簾に巻いたら、それなりの見た目になりました爆笑





は、北海道土産の雲丹いくら丼ラブ






冷凍された雲丹が、形なくなったのが残念だったな。


お土産だからー



仕方ないのかなニコニコ



味は美味しい〆でしたニヤリ