2日間。

みっちりチビーズディでしたあせるあせる


常に両手に捕まられて、常に何でも一緒にやりたがり。





さすがにぐったり疲れました…あせるあせるあせる


夜は、温泉施設に行こうビックリマークとしつこく言われたけど、肉体的にも精神的にも限界で、断りましたネガティブ


ごめんよ。子供パワフル過ぎ😮‍💨







で。

昼間は皆んなでコストコへ🇺🇸




全然美味しさが伝わらない映像ですが、コストコのエビカツバーガーは、美味しかったおねがい


キャベツ千切りオーロラソースがジューシーで、海老がゴロゴロ🦐


大きいから、お嬢とシェアでした照れ





何も買いたい物はなくて。お腹がいっぱいで爆笑

本日はこれだけニヤリ







すっかり夏バテの日の、おつまみメニューーー〜笑い泣き



豚しゃぶ。梅ソース。

生ハムメロン。

冷やしトマト。

紫蘇揚げ。

アメリカンチェリー。

大根醤油漬け。






すでに、は使いたくない。


フルーツくらいしか食べたくない笑い泣き




コストコのチェリーは、肉厚でさっぱり🍒


私には、甘すぎる佐藤錦より、食べやすいおねがい






旦那が好きな生ハムメロン。

私は苦手なので、メロンのみニコニコ







ま。

お酒が飲めるうちは、まだ大丈夫か🙆‍♀️