非常に蒸し蒸ししますね〜あせるあせる



そんな日は、余計にビールがうまいおーっ!





6月の5人会は、2度めましての『花蔵』


お料理が丁寧で美味しい事は知っていました照れ





飲み物の提供が遅くて、酒飲み連中は、待ちきれずに怒ってました笑い泣き笑い泣き




もう、私らがバイトで入る、

とか言ってました笑い泣き笑い泣き






気を取り直して二次会ーー〜赤ワイン





お上品な和食コースは美味しかったんだけど…



物足りないアラ還は、こってり唐揚げをオーダーしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同窓会の報告に花が咲いたけど…。




結論は。


気を使わない仲良しで呑むのが、一番びっくりマーク




だそうです照れ



いつもの通り、大笑いで解散した飲み会でした爆笑爆笑爆笑