月曜日は、げっそりお疲れモード…ネガティブ




食べたい物だけ、買って帰ろう真顔




ローストビーフ。

海老チリ。

豚キムチ。

カプレーゼ。

カマンベールチーズ。

ドライフルーツのフランスパン。

さくらんぼ。






ちょこちょこおつまみは落ち着くーー照れ







ずっしりドライフルーツがたっぷり🥭

シナモンが効いてて美味しいラブ


普通にスーパーの棚に並んでたパンだけどニヤリ







ブラックペッパーがピリリと効いて、こちらも赤ワインに合うーー赤ワイン


飲んでたのは白ワインだけど爆笑


あ。ウィスキーに変わってるニヤリ





土日のあれこれで、月曜日はお疲れネガティブ


1週間の仕事で、金曜日はお疲れネガティブ



週に2日は、最低、自分を甘やかす日ですねニヤリ






友達からの、同窓会後のLINE↓


『何か、すっごく疲れた〜

私 ああいう場所向いてないかも〜

興味ない話に、さも興味ある風に聞いたりするのやっぱり苦手

次はないかな〜って思っちゃった』



誰よりもフレンドリーに見える友達だけど、そんな風に感じたのか…


人って見かけによらない。


長く友達やってても、気づかなかったよ照れ