昨晩は、朝までちび太しっぽフリフリ

寝てくれましたぐぅぐぅ





久しぶりに眠った気分zzz


トリミングで疲れたかなニコ





今年初。そうめんです照れ





実は。


旦那はそうめん大好きだけど、私は比較的苦手てへぺろ



なので、夏ソーメンは、滅多に(ギリ年3回くらいしか)出ません口笛








また、さくらんぼ届いたーー〜🍒



今年は、暑さで少し痛みがち。


食べきれない分は、すぐに冷凍します🍒






土曜日は、明るい内からまだかなまだかな、とソワソワてへぺろ

5時からおつまみーー〜生ビールロックグラス




鶏中ニンニク焼き。

大根サラダ。

椎茸チーズ焼き。

ワカメ酢。








アイルランドウィスキーハイボールを呑んでみたロックグラス



いつものハイボールと味がだいぶ違うな。


毎年アイルランドに行ってる親戚は、今年はアイルランドのウィスキー工場を廻るらしいです。



ウィスキーの本場なのかな。