我が家のクレマチスが、遅れて咲きました💠






一回、春にぐんぐん育ったのが突然枯れて、新たな蔓が伸びてきたので開花が遅くなったよう。


選定の仕方が難しいなあ。


何とか咲いてくれたけどキョロキョロ






台風一家のご来店ーー〜生ビール白ワイン



和風ハンバーグ。

春巻き。(生ハムチーズ、チョコレート)

生ハムサラダ。




ハンバーグは、リュウジのバズレシピナイフとフォーク


何が違うのかと思ったら、粉ゼラチン、牛脂、水を入れたのでした。


柔らかくて肉肉しいステーキ





なめ茸奴。

揚げナス。

枝豆。





本日の新ビール生ビール



もはや、違いがよく分からなくなってきたけど、スプリングバレーの味でした爆笑





我が家の恵みのジューンベリーで、毎年一回は作る、チーズケーキを焼きましたチーズ




見た目は悪いけど…てへぺろ





つぶつぶ感はブルーベリーよりあって、味はさっぱり照れ



美味しかったですニコニコ