日曜日は、ラベンダーを観に、出かける予定でした…。


が。

カラオケからの寝坊により、また次の機会に…

となりました笑い泣き



そんな事は、よくありますがニヤリ





とりあえず。


ジョリーパスタランチ🍝



暑いから冷製にするつもりが、店に入ったら冷房がきつくて、結局、熱々のパスタに照れ


夏あるある爆笑






予定変更により、アウトレットでのお買い物をして、休憩は抹茶ラテお茶



甘い抹茶だったので、生クリーム全残ししました笑い泣き





そこからは、日曜日が名残惜しいからニコニコ


妹②宅で、庭飲みクローバー





雨が降ってきたから、屋根ありに避難してニコニコ





あれこれ持ち寄りでーーシャンパン




もうすぐ、雨や、暑さで外飲みできなくなるからね。


しばしの憩いのひとときでした照れ





本日。

仙台は、33度予想ですあせるあせるあせる



梅雨前に夏じゃんあせるあせるあせるあせるあせる