ランチは、『つるや』




っとその前に。


午前中、自治会班長会議がみっちり2時間あり…。


すると、隣の部屋でチアの練習にきたチビーズにうっかり見つかり…。






案の定、捕まりました笑い泣き笑い泣き




ランチから一日、チビーズお守りになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お蕎麦屋さんの冷たい中華そば🍜


初めてだけど美味しかったおねがい

冷やし中華とまた違って照れ







午後は、チビーズリクエストで、近くに駄菓子を買いに行ったり、公園で遊んだりしましたニヤリ



燕の巣がたくさんびっくり









地元アイドルに声援して踊るオタクさん達に混ざって興味津々のチビーズ笑い泣き笑い泣き






すると、お嬢が、『カラオケ行きたい🎤』って言い出して…。



総勢8人行きました照れ





チビーズもたくさん歌ってウインク


キュキュッパちゃんは相変わらず音痴笑い泣き笑い泣き

(もこみち譲りかはてなマークチュー



大人全員が、ワンフレーズづつマイクを回して歌う、

というのを動画撮りながらやったのが、案外面白くて、受けました爆笑




バタバタして爆笑爆笑爆笑