今朝、またちび太が発作起こしましたーーえーんえーんえーん

昼間に、もこみちに様子見に来てもらいます。






昨晩は、5人会でした生ビール白ワイン赤ワインロックグラス


ってその前に…


恒例はてなマーク の0次会は2人でウインク



お目当ての店は貸し切りだったので、しばらく歩いて見つけた店へ生ビール


とにかく喉がカラカラで…


激冷えのビールと、お通しのローストビーフが美味しかったラブ






一次会 乾杯ーーー〜白ワイン





『ranpu +』

今回のお店は、お料理が全部美味しかったので、全部載せますウインク



前菜は、色んな野菜のちょっと酸っぱいカルパッチョ風。




カニクリームコロッケ。




魚介のフラン。


これが最高に美味しかったーー〜ラブラブラブ


家では絶対に作れないから、またこれを食べに行きたいラブ





鶏のコンフィ。





カレーオムライス爆笑






〆はクレープ。



飲み放題のワインも、ボトルごときます白ワイン赤ワイン



このあと、も頂きました赤ワイン



大満足で飲み放題付き4000円という最強コスパびっくりマーク


絶対、また行きます照れ






二次会はちょい飲み手帖からーー📗





で、このあと3人で三次会口笛



平日なのに、11時過ぎまで飲んじゃったてへぺろてへぺろてへぺろ





ちょい飲み手帖で行ったのは、累計13件でしたー📗


金土日使えない店が多いのがネックになったな。

あと、行くと断られる事しばしば…えー

昨日もえーえーえー



第二弾が出版されてまた買うかどうかは…


微妙ですニヤリ