社食は鱈の甘酢あんーー〜割り箸






魚料理はなかなか作らないので、ありがたい照れ



お腹がはち切れそうなくらいボリューミーな日もあれば、あっさりの日も爆笑



カロリーが全然違いそうだけど、いいのかな。

おばちゃん爆笑爆笑







夜は、台風一家ご来店ーー〜ナイフとフォーク




志麻さんが、アスパラはこうやって切ると時短だって。


ピーラーは1番下までやらずに残して、最後に下を切り落とすんだってビックリマーク


やってみたら、確かにこの方がやりやすい照れ







チキン南蛮。

海老煎餅。(ベトナムで買ったやつ)





ラザニア。





笹かま。(肉味噌、明太子)

プチトマトピクルス。




お嬢に、おかんにしては、おかずが少ないって言われたーー〜キョロキョロはてなマーク






え。






今朝になって…


魚網みに入りっぱなしを見つけました…ガーンガーン




また、やっちまったーー〜ガーンガーンガーン






キュキュッパちゃんには、

久しぶりすぎて、ばあばの顔、忘れた』

って言われました😅


ブログで確認したら、12日ぶりでした爆笑





久しぶりだと、調子狂うのね〜 (←言い訳てへぺろ