お昼は蕎麦にしました割り箸



『竹屋』



そういえば、最近、ネバネバ食べてないなー

と、ぶっかけにしました照れ






久しぶりに予定のない日曜日で、やる事ないなー


って、残っていた桜消費に、クッキー焼きました🌸

笑い泣き







暇だから、5時から飲むか生ビール


塩気の桜が、ビールつまみになるなるニヤリ






久しぶりに出した卓上焼き機で、そら豆をぼちぼち照れ





ゆっくり焼いてたら、途中から旦那参加シャンパン




とろタク巻き。

胡瓜。

明太チキン。






ほろ酔いの頃に、


骨付き鶏焼き鳥。

煮物。




スパークリングワインが飲みたいシャンパン

と、酒屋に行った旦那は。





自分で父の日のプレゼントを買ってきました爆笑爆笑