雨の月曜日なのに、動物病院、激混みでしたーえー



逆にはてなマーク



狂犬病予防接種に行ったけど、てんかん起こしてるので、見送りになりましたーーしっぽフリフリ





蒸し暑かったけど、昼頃には雨で肌寒くなり…あめ



ランチは、坦々麺にしましたラーメン


胡麻がすごい照れ


八角が効いたお肉が美味しかったおねがい






雨だから、お買い物ディにしたけど、結局、自分の物は買わずに美味しいものと、シスターズの服だけTシャツ



とっとちゃんに似合いそうな、赤ちゃんらしからぬ黒Tがお気に入りニヤリ





帰り道に、あれ。

平日だから温泉空いてるんじゃはてなマーク と気づいて…



癒されにいきましたニコニコ


夕焼けが紫色で、とても綺麗でしたキラキラ




はい。


風呂上がりの幸せスター







お腹空いてたのに、飲み始めたら、軽いおつまみだけで満足ニヤリ




整ったーー〜〜ウインクウインク






前日に、

母の日のプレゼントが置いてありましたおねがい







ありがとさんウインク