休み明けの勤務は疲れたなーーあせる




夜中に、ちび太がハアハア言ってる声で目が覚めますzzz


室温25度くらい。


には暑いのかな。


人間は、冷房付けて、寒いから毛布かぶって寝てます笑い泣き







おつまみーー〜生ビール赤ワイン



チーズハンバーグ。

シラス卵焼き。

クラゲサラダ。

マカロニサラダ。

紫蘇巻き。

赤大根酢漬け。





ちょっとチーズが少なかったみたい🧀





本日のビール生ビール







今年も、植えました🍅


プチトマト✖️3
パプリカ✖️1






あとは。


つる薔薇を足そうかな〜🌹




仕事中に、考えよう爆笑爆笑爆笑