今日からお仕事ですが…。


頭の中は、すっかりお休みモードです爆笑



ほどほど、に仕事しよう爆笑爆笑






次は、雲丹いくらを食べに行こうって事になり…。


『片倉うに屋』



ですがー

旦那が言うには、店で食べるより、市場の方が安いんだってニコニコ

『杜の市場』にて。




こちらは、旦那の大盛り。



こちらは、数年前のブログから。





感想。


数年ぶりに頂きましたが、雲丹もイクラも粒が小さくなったはてなマークキョロキョロ

値上がりもしたようなキョロキョロ 

(大盛り、3900円くらいじゃなかった?)



味も薄い…



時期なのはてなマーク







午後は、さすがに、3連休全部を大人の休日にはさせてもらえずに、招集されました笑い泣き



金づるとして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



抹茶タピオカで休憩ニヤリ









おつまみーー〜生ビール日本酒



物足りなかったので、追い雲丹笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これがびっくりマーク


めちゃくちゃ味が濃くて美味しいラブ




違う店で買いましたニヤリ

(産地は忘れた)




雲丹。

ヤリイカ。

天ぷら。(タラの芽、舞茸)

シラスおろし。

ちまき。

マカロニサラダ。







イカも美味しかった🦑







思わず、善光寺土産の日本酒を頂きました日本酒




結果。


満足した夕べでしたウインク