週もやっと半ばだよご飯ーー〜おにぎり




焼きカレー。

ジャガイモガレット。

コールスロー。

無限ピーマン。

水キムチ。






賞味期限内のとろけるチーズ🧀


カビてたのでネガティブ スライスチーズとモッツァレラチーズで代用🧀


開封したら、早めに食べ切らないとダメですね無気力






帰り道に、車窓からパチリ🤳



西公園のは、まだ全然咲いてませんが、屋台が出て、花見客だけはたくさんいました笑い泣き

花見じゃないな笑い泣き






さて。

休肝日はさっさと食べ終わるので、最近、居酒屋新幹線2北陸編を観ていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




これがびっくりマーク


もうたまらないくらい、ほんとに美味しそうにお酒を呑むんですよね〜〜生ビール日本酒




特に北陸だからか、クラフトビールと日本酒がびっくりマーク




これ。

休肝日に観ると、かなり目に毒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き