夕方、キュキュッパちゃんがちょっと寄りました照れ


『今日のご飯はなあにはてなマーク

と聞かれたので、

『まだ決めてないなあ…。カレーかなあはてなマーク

と言ったら、

『保育園でも、カレーだった。でもいいよニコニコ


と、言われましたキョロキョロ




え。


もう、ウーバーバーは終わったんだよ…キョロキョロ





ちょっと動揺したお一人様ご飯ーー〜お茶



グリーンカレー。

トマトサラダ。

キゥイ。





具沢山カレーは、無印カレー


カルディより辛くて好きかもニヤリ





無印のレトルトは、お初かな。


色々試してみよう照れ






そう言えば、ホワイトデーだったねマカロン


と、ローソンスィーツ買ってみましたスイーツ


半分だけ食べましたニヤリ

ちょっと濃厚🧀







キュキュッパちゃんキョロキョロ


いつも、ウーバーバーすると、『今日のご飯は何はてなマーク

って聞いてきてたんだよね。



実は楽しみにしてたのかな…凝視




ごめんよ🙏