今朝は、カーテン開けたら、一面が銀世界になってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶






大事をとって、今週は、ウーバーバー中止にしましたニコニコ


ってゆーか、もうそろそろ2ヶ月になるし、終了してもいいんじゅないはてなマーク


と言ったら、とぼけた顔してました指差し

お嬢知らんぷり





お一人様おつまみーー〜生ビール白ワイン

おー

この感じ。久しぶり照れ



鯛といくらのカルパッチョ。

チーズパン。

鶏ごぼう。(市販)

キャロットラペ。

竹輪胡瓜。



1人分は簡単でいいなウインク



1人分には多いお刺身でしたが、いくら消費の為、カルパッチョにしました🐟


ぺろりだったけど照れ





久しぶりにのんびり気分になったので、数ヶ月ぶりにNetflixでくつろぎましたおねがい




水曜日。


今週も、週末は温泉に行こうかな〜♨️