雪解けのツララが、キラキラしてました🌲







チビーズと一緒のランチは、マックハンバーガー



若ぶってダブルにしたものの、お腹苦しい笑い泣き




その後、クッパちゃんはおっさん達に囲まれて、コインゲーム💰



大当たりして、両側のおじさんたちに、アドバイスされてました笑い泣き


何の素質あるんだ笑い泣き笑い泣き





春のサーティワンは、重いチョコレートと苺を選んでしまった照れ



こってりだったなー😂




疲れた…


おつまみーー〜シャンパン赤ワイン



オードブル。(鴨、生春巻き、水キムチ)

旦那土産の富山寿司。




カプレーゼ。





インスタで見て、美味しそうだなー

って作ったピザ🍕


(生春巻きに、明太子、紫蘇、餅、チーズでフライパンで両面焼いただけ。生春巻きがパリパリで、大好評でしたニコニコ




朝のTVで見て、美味しそうだなー

って作った肉巻き🥓


(アボカドとりんごを巻いた。ワインつまみでした🍷)




4連休。

まだ1日休みだ照れ



嬉しいな。


こんなに休むと、仕事に行きたくないな照れ照れ