いつもの宅配ーー〜走る人

今週も始まった走る人走る人走る人








からのーー〜おつまみーー〜生ビール



天ぷら。(ソフトシェルシュリンプ、タラの芽、さつまいも、かき揚げ)

さつま揚げ。

鶏団子とカブの煮物。

もって菊。





朝市で、早くもタラの芽がでていました🌿


大手八百屋さんの隣で、個人で売っているおっちゃんがいて、半額でしたニヤリ 山形産。


朝市、色々あって面白いからまた行こうニヤリ






塩釜の友達からもらった、ハネだしさつま揚げ。

すぐ売り切れるんだって。


確かに美味しいおねがい




辻口さんの、仙台牛のカレーパン追加🥖



中スッカスカ笑い泣き


けれど、食べてみたら、薄生地と丁度いいバランスのフルーティーな甘口カレー🍛


カレーパンて、ほとんど食べないけど、これは美味しいと思いました照れ


ご馳走様照れ照れ





可愛いの、送られてきたーー〜ラブラブラブ





やんちゃ感、出てます爆笑爆笑爆笑