社食は海老フライとクリームコロッケーー〜ナイフとフォーク




誰かが揚げてくれる揚げ物は、一層うましウインク




10月になりましたが、まだ身体が暑さ仕様から抜け出せないショボーン

お風呂で温まっては暑くて薄着で寝て、風邪を引く、という悪循環から抜け出せないのです笑い泣き






喉の痛みにアルコール消毒口笛




バターチキンカレーとナン。

ひじき煮。

チー竹。プチトマト。

さつまいもレモン煮。





お一人様の何も作りたくない日用に、味比べする事にしましたパスタ




え。

美味しいじゃんびっくりマーク


と、止まらなくなったのですが…。



途中から、塩分多いなー

と思いました凝視 (完食はしたけど)




半年ぶりに食べるアイスで口直しするかーソフトクリーム

(アイスは、秋冬に食べる習慣の私)



視線を感じる…👁



忘れてたーー〜びっくりマーク


この子。

アイスの棒舐めを待ってるんだったーー〜びっくりマーク






我が家も、徐々に秋仕様になっていきます🍁爆笑