このところ、旦那不在の週末は、台風一家が入り浸りでしたあせる



なので、久しぶりに妹②と昼ラーラーメン





『食べにおいでよ』の雲呑麺ラーメン

てるてる坊主みたいな雲呑の、あっさり麺でした。


そして、夜も、飲みの約束をしたのですが…。



午後からまたまたチビーズ襲来あせるあせるあせる


大人だけの飲み会を死守したかったのですが、出来なくなりました笑い泣き




とりあえず、HUBでビール生ビール生ビール生ビール




もこみちの友達も2人来て、 久しぶりに違う世代の人たちと飲みましたニヤリ






ほとんど食べずに、カラオケへ🎤





なので、それほど飲んでないけど、ちょっと今朝は二日酔い気味かな…ショボーン


ま、楽しかったからいっか。




今日も、チビーズディです笑い泣き笑い泣き笑い泣き