おつまみーー〜日本酒




キムチ鍋。

胡瓜ぬか漬け。





キムチ鍋が食べたくなったら、本格的に寒くなってきたんだな〜

って感じがしますね照れ





思い出して、冷凍していたキムチ餃子を追加しましたニヤリ



鍋って、一品でいいから楽ちんだけど、いつもお腹パンパンになるまで食べすぎちゃうんだよね〜

爆笑爆笑爆笑







全国旅行支援が始まった11日より以前に、2つの旅行を予約していましたニコニコ


私が予約した旅行は、じゃらんで変更して、適用になりました照れ


旦那が予約した旅行は、夜には、すでに予算に達したから終了と出たらしいですびっくりびっくり



そして出張先からはこんなLINEが。




実質、三泊で1,680円びっくりマーク

とホクホクしています。




私はこのクーポンが、何に化けるのかが楽しみですニヤリ