快晴です晴れ晴れ晴れ



山形蔵王へ行きました富士山



車窓からの山形道。



渋滞が全くなく、とても紅葉が綺麗でしたもみじもみじもみじ







蔵王⛰山頂は終わってましたが、下の方は、まだまだ綺麗でしたおねがい







大型犬も乗れるロープウェイに乗りたかったのですが…。


運行は、明日からびっくり



タイミング悪かったショボーン



なので車で向かいましたが…。


細い山道へ迷い込み…。


ドキドキしながら何とか到着コーヒー




ハナさんから教えて頂いた、三五郎カフェコーヒー




クラムチャウダーナイフとフォーク

見た通りニヤリ
間違いないやつでしたおねがい


雰囲気も良く、珈琲も美味しかったです照れ



寒いかなー
と思って行ったけれど、そこまでではなかったですねニヤリ


目的のドッコ沼も散策しましたスライム





青葉の季節が綺麗みたいだけど、中途半端な枯れ木の季節も、またよかったです霧





この後も。


まだまだ続く、山形旅行記ですクローバー