2回目にして最後の自宅待機日でしたニコニコ
来週から通常業務に戻ります。


雨なので庭仕事も出来ずに、旦那はテレワークしてるし、結局キッチンに立ってましたニコニコ

家を出てはいけないので、ランチはすき焼きの残りに豚肉を足して、豚丼ナイフとフォーク




乾物整理したら、賞味期限が切れそうなものが続々と爆笑
いつか買ったらしいホットケーキミックスが出てきたので、アールグレイのパウンドケーキ焼きましたカップケーキ


ランチの卵白が残ったので、メレンゲクッキーも照れ





おつまみー〜ー〜白ワイン赤ワイン


クリームシチュー。やっぱり寒いからね。
鶏ハム。
フランスパンのカッテージチーズペースト。
ワカメサラダ。





コストコのこちら。
すごく便利ビックリマーク

ばらこがチューブになっているので、すぐ使えます!!




カッテージチーズ、明太子、マヨ、胡椒、プチトマトのペースト食パン

これはNetflixで観た『きのう何食べた?』でやっていたペーストがあまりに美味しそうだったので絶対食べたかったのですニヤリ

サワークリームをカッテージチーズに変えて、少しヘルシーかな。

けれど味は抜群でしたラブ

ついつい食べ過ぎたー〜ー〜爆笑笑い泣き






鶏ハムには、ミィさんちの乾燥にんじん葉と粉チーズIN🧀




庭の生垣をカットしたら、隠れていた薔薇が元気に咲いていましたピンク薔薇



いつも密かに咲いていたのねおねがい

これからは主役にしますおねがいおねがい