チビーズディでしたニコニコ

揉みくちゃで、何が何やらのバァバ。
使われ放題の1日がやっと終わりました照れ




おつまみー〜生ビール


唐揚げ。
大根ステーキ。



人参胡桃和え。
ブロッコリーとトマト。



クッパちゃんリクエストの焼きそば。




チビーズって、もう大体分かってるらしく、バァバがいない日は公園や、お金がかからない遊び場に連れて行かれるからかはてなマーク


バァバがいる日は、『ショーンに行きたいビックリマーク
『アンパンマン(ミュージアム)に行きたいビックリマーク


使い分けてますねゲラゲラ


今日は『ショーン』気分キョロキョロ


ほんとに楽しそうに、遊びまわるので、これはきっと、いい事なのでしょうニコニコ


お昼寝もしないで。
一日中、ハイテンションのチビーズでしたお願い



2日連続チビーズディは、腕。
筋肉痛です爆笑チュー爆笑





スタート2/16 5.8キロオーバー → (8日目  1.1キロマイナス)