節分ですね〜👹

て事で、暮れから通っているこちらで、限定御朱印を頂いてきましたウインク



去年の柄も可愛かったけど、毎年、柄が変わるみたい。
毎年、集めたくなりましたおねがい

来月はお雛様🎎
再来月は桜🌸
と、行事の度に、限定御朱印が出ます爆笑

お楽しみウインク


その後は、妹と温泉の予定でしたが、旦那が、ここにも行こう、あそこにも行こう、とガツガツと御朱印集め…

最後には、ウンザリして、私は車で待ってましたえー




ランチは、『ビックボーイ』で手ゴネハンバーグステーキ



ここで、旦那は、馬並みにバカ喰いガーン

バイキングだからか、何度もお代わりに…チーン



いつも妹と3人で遊んでいますが、私と妹がやりたい事、食べたい物、と旦那が意見が合わずに、なかなか決まりませんショボーン



気を取り直して、夜はお初のこちらへ照れ



店員さん達の感じがとてもよく、とっても美味しいですウインク

ただ、隣のテーブルのサラリーマン達の話題が下世話過ぎてげっ
って感じでしたえー

先輩が、沢尻エリカといい感じになって…
TVに出ていた元交際相手と揉めた話
とかを具体的に話すのが、下ネタがらみで…

げっ
でしたえー





けど、美味しい焼き鳥が食べたくなったら、また行きますおねがい


はい。
二次会はひさびさのカラオケー〜てへぺろ


妹が選ぶ曲が、私より古くてビックリですびっくり



分かりますはてなマーク


この曲ねーねーねー