母と、ランチの約束をしましたナイフとフォーク

『何、食べたいはてなマーク
と聞くと、 だって照れ


ビールも飲みたいと言うので付き合いましたてへぺろ





母のとりとめのない話を聞いて、無事家まで送り届け、その後はアウトレットにお買い物スカートハイヒールハット


が、まだ春物はあまりなくて、冬物はもう欲しくなくて、収穫はなしビックリマーク

休憩コーヒー




続いて夜の会ー〜爆笑爆笑爆笑


刺身盛り合わせ魚しっぽ魚あたま


馬刺し🐎



ジャコサラダ🥗



食べたものは、2人でこれだけー〜

昼間に一人前の鰻を食べると、夜になってもお腹が空かないのですニヤニヤ

私はともかく、5つ下の大食漢だった妹まで、そんな胃になってしまったのかーいニヤニヤニヤニヤ



呑む方は入るんだけどねデレデレ


出張帰りの旦那にピックアップしてもらって帰宅ウインク



こんな時は、い〜〜い旦那ニヒヒニヒヒ