昼間は太陽サンサンですが、夜中は、スコールがあったり、すごい風の音だったりがあります。

繁華街にも遠くないので、夜中のバイクの音もしばらくうるさいですショボーン



朝ごはんナイフとフォーク



私はだいたいこんな感じでしたが。


旦那は…。



ざ。炭水化物と糖質爆笑


中性脂肪高いから、炭水化物は控えるよう言われたばかりだよねえはてなマーク




肩首コースは、かなりハードだったので、アロマオイルのマッサージにしました照れ

寝てしまうくらい気持ち良かった〜〜ハイビスカス
今回は大満足でしたやしの木

午後は、バラマキお土産を買いに、ジャンクセイロンへクッキーのプレゼント


汗だくになったから、プールに飛び込みまーす波

そして、ベランダ呑み。


この生活、まだやめたくないなーー

本気で海外年金生活、考えようかなーーニヤリ



近場で見つけた、ちょっとした屋台で呑みました生ビール


焼き鳥は5本100バーツ。(350円)

頼んでから、さらに焼いてくれて、甘口で美味しかったですね照れ


タイ料理🇹🇭
全てが辛い訳ではなく、素材の優しい味付けも結構ありました。
店により、違うのですね照れ



では朝ごはんに行ってきます。
今日はお粥にしようナイフとフォーク