久しぶりのブログ登場ビックリマーク全てがずれてる山形おばさんビックリマーク


野菜を届けるよメールがありました。
また買い物行けないやーと思いつつ、野菜届くならそれを調理しようビックリマークと、寄り道せずに帰宅ニコニコ



待てどーー



暮らせどーー






来ないビックリマークビックリマーク


メールしても返信も来ないし、よくよく確認したら…

来週でしたガーン



ボケた日の簡単おつまみ笑い泣き


チキンレモンソテー。さつまいもとエリンギ添え。
卵サラダ。
チーズ。






業務連絡です。

ユゥランちゃんへ⬇️
お見舞い申し上げまーす照れ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑