ふらっと1人でお買い物に出かけました照れ


私は、1人買い物が好きです。
あれこれ迷わないので、効率よく見れるからかなあ照れ


秋服を買って、家で試着口笛

試着しないで買うタイプてへぺろ


チラ見しただけのニットコート。
帰ってから気になり始めます。
ニットコートって、着る時期短いけど、もしかして真冬は細いベルトしてワンピースとして着られるかもひらめき電球と思いつきましたウインク


きっと買いに行きますね口笛


では、頂いたポン酒にしますか日本酒



買い物で疲れたので、簡単おつまみ生ビール日本酒


蓮根はさみ焼き。
茄子田楽。
豆腐サラダ。




赤味噌が切れていたので、麹味噌でニコニコ




洋服って、一度買い始めると、歯止めなく欲しくなりますねー照れ


増税前に、本格的なウールコートも買おうかなあニヤリ


じゃ。
墓参りに行ってきまーすDASH!