9月のスタートは、残暑晴れ晴れ晴れ


うっとおしく伸びた髪を切って、断捨離しましたグッド!


洋服15枚、靴2足処分。

ネットで買ったタグがついたままの服は、お嬢行きー〜


やっぱりネットで買うと、ダメです。
着る気になる服はほとんどないショボーン
で、お嬢喜ぶ爆笑



残暑はやっぱりビールから生ビール

母を、居酒屋に連れて行きました生ビール
いきなり冷酒スタートの母ウインク


居酒屋なんてほとんど行った事がないので、出てくるものに、いちいち感動していました爆笑



今時期に生牡蠣が食べられるなんて、信じられない様子爆笑



米沢牛牛

思わず計算してしまった爆笑

一切れ300円以上びっくり






何でも包み隠さず話す私たちの会話を聞いて、母は、
『あなた達、いい姉妹ねーーおねがい』だってビックリマーク


あなたの娘たちですけどーーウシシ




ほろ酔い母をタクシーに乗せて、お久しぶりのママの店にお邪魔しまーすロックグラス



来るお客さん、お客さんをナンパしてしまう私爆笑

お父さん達にはちぃママかと思われ爆笑

お店上がりの20代ママと、本物の美人ちぃママにテンション上がりまくり爆笑爆笑

2人の間で、手を握ってる単なるスケベジジィ化した私は、支離滅裂なしゃべりとなり、妹に強制的に連れ帰られましたチューチューチュー

  


夜中2時の国分町の空。





UFOじゃない?