とーっても楽しみにしていた八ヶ岳の宿ですニヤリ


お天気がイマイチな中、この傘のディスプレイにやられたチュー


ピーマン通り、というお洒落なショップエリアを抜けて。



白い傘の2階のお部屋に。




内装は、モダンで、ゆったりしていますニヤリ

ゆっくり部屋飲みも出来ました赤ワイン



お天気なら、ここでヨガもニヤリ





お風呂は離れでしたが、ちょっとぬるくて、狭くて、混浴風呂には、なかなか気持ち悪い混浴風呂着を着なくてはならず、おばさん方には不評でした。





夜ご飯は、お洒落過ぎるバイキングナイフとフォーク


前菜だけで、すでにお腹いっぱいになっちゃった爆笑

バイキングって、目でお腹いっぱいになっちゃうのよね。




石焼きステーキも食べきれなくてステーキ



大人リゾートのイメージでしたが、周りは子供連れだらけガーン

お洒落なファミレス、という感じで、ちょっと落ち着かなかったかな。

時期が悪かったのかなー


ワインは、レストランは高すぎてびっくり
ワインショップがあり、そこで購入したワインは持ち込みオッケーなので、急遽2本買いに走りましたあせる

それも落ち着かない感じ。

購入したワインは、お手頃で美味しい信州ワインだったけど白ワイン赤ワイン



朝ごはんサラダ

こちらもバイキング。
味は普通真顔  (昨日のクロワッサンの比ではないえー
一番美味しいのは、ブルーベリー酢。



食べきれない種類のボリュームのバイキングと、お洒落な雰囲気は、もしかして若い世代にいい宿かもしれません。

期待し過ぎたのか…なてへぺろ


また違う星野リゾートに泊まってみたいですおねがい