恐る恐る体重計に乗ってみたら…


1ミリも減ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少し少なめに食べてたつもりだったけどね。
効果が出るほどではなかったのね。
ま。ゆるすぎたかしらねーー〜

うーん。どうしようかなあニコニコ

…と考えても何も変わらずだけど爆笑


とりあえず1週間禁止していたパンにこってりマヨかけて、朝ごはんにしました爆笑爆笑爆笑


もはや健康ならば、痩せなくてもいいはてなマーク

いやいや。
とりあえず、もとの体重には戻そうよニヤニヤ



歯医者に行ったり、母の保険屋さんに会ったりして、夜は差し当たり、一休みして、美味しいものは食べることにしましたてへぺろ

『ワインバルTSUFU』
分かりにくい路地裏にある店で、冬にトマトせり鍋が美味しかったので、2回目の来店です。
あと、酔っ払って撮り忘れましたが、明太クリームパスタも食べましたパスタ


クッパちゃんにベリーパフェを頼んだら、イチゴもりもりのが届きましたお願い



赤ワイン、かなり飲んでから、飽きたクッパちゃんをおんぶして、近くの神社までお散歩⛩

今考えたら、足取り危なかったかもてへぺろ