3年越しで筍おじさんに振られ続け…
(筍だーいすきだから、筍狩りに連れてってぶちゅーと言ってるのに、一向に日にちを合わせてくれないおじさんぼけー

今年は、しびれを切らして、山所有者の従姉妹に連絡しましたウシシ



まずは腹ごしらえして爆笑



スィーツは旦那に渡したけど、ボリューム満点のランチプレートで力みなぎるメラメラ



何年、行ってなかったかなあ。

おばさんが亡くなって以来かなあ。


ケモノ道にすらなっていない山を、掻き分けながら登る。



結果。

収穫0ガーンガーンガーン




どうやらはずれ年だったみたい。
お爺さんお婆さんおじさんおばさんの墓参りをして帰ります照れ



また、来年リベンジだ〜〜メラメラメラメラメラメラ





日焼けしてしまった日のおつまみは生ビール

天ぷら。(たらの芽、新玉ねぎ、紫蘇)
卵焼き。(明太子)
ネバネバサラダ。

山で、たらの芽を見つけましたが、毛虫がついていたので、摂らずに店で買いましたてへぺろ


〆は、へぎ蕎麦。





今晩は、テット会赤ワイン

筍三昧のお料理を持って行く!!
って、豪語しちゃったけど…



どうしようガーン