10連休前夜の飲み会生ビール

最高の日だよねクラッカー


5人会という名の3人飲み会生ビール
全員の都合を合わせるのは大変なので、私たち都合つく人だけで飲み会やるようになってきましたニヤリ



まずはクラフトビールの店で、ビール飲み比べ生ビール生ビール生ビール
好みは一番左かなウインク


クリームアヒージョ。
どんなかな〜と頼んでみました。
多分生クリームが入ってるみたいです。
ややマイルドになるかな。


お料理も美味しかったウインク


ワインに移行〜白ワイン

2次会もワイン〜〜赤ワイン



気づいたら5時間以上飲んでる爆笑

今回もいろ〜〜んな話をしたけど、最後は恋バナラブラブラブラブ


GO GOの恋バナ爆笑爆笑爆笑


2人はバツイチだからいいんだけど、『私も恋した〜いラブ
って言ったら、『あんたはダメ』
だって〜〜〜びっくり




つまんないな〜〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ